total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
おっぱい岩

こんばんは。

海が好きな私と、私の同居人。

同居生活を始めてからハワイ・グアム・沖縄などリゾート地に行きましたが、

なぜか今回はこれまでの旅行より比較的近距離な、

天草(熊本)に行ってきました。


「まぁ冬だから泳げないし、イルカウォッチングできるし、いっか」

と思っていた私ですが、

美味しい海の幸を楽しみ、イルカウォッチングで感動し、

旅行の最終日に同居人に連れて行かれた場所は、

天草の隠れた観光名所、「おっぱい岩」でした。


なんでも岩に触ると「胸が大きくなる」とか、

「母乳がたくさん出る」などのご利益も噂されているそう。


年々旅行の規模が海外→国内へと小さくなっているのは、

同居人の株の利益が以前よりも減った為だと思っていましたが、

同居人にとって、天草は純粋に行きたかった場所だったようです…。

(特に最終日が…)



今回天草は初めて行きましたが、

海もきれいだし、とっても良いところでした(^o^)


次回行くときは今回のご利益があり、

「おっぱい岩」は旅行プランから外されていることでしょう(笑)


女性投資家ランキング


今、私が注目しているFX口座↓
キャンペーンもさまざま(^_^)v


会社名 キャンペーン・その他
DMM FX  新規口座開設は約10分で完了!
 取引まで最短翌日。ローラさんのCMですね。
楽天FX  取引デビューでポイントもらえます。
 楽天ポイントでお買物もできますね!
SBIFXトレード  SBI証券は投資を始めてからずっと愛用中。
 こちらのFX口座も気になります☆
女性投資家ランキング
| 栄子 | 同居人 | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: