total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
2年半かかったけど…

おはようございます。

最近2年半越しにFXを決済しました。すっきり。

12,000通貨でしたが、2万円の儲け。

とりあえずまた円高に戻るのが怖いので、

買値に戻ったら決済しようと決意。

思ったよりも円安に動いてくれてラッキーでした。



もともとFXはキャッシュバックキャンペーン目的で始めて、

現金1万のキャッシュバック+今回の儲け2万円で

3万円ゲットしました。2年半かかったけど・・・。

女性投資家ランキング

今、私が注目しているFX口座↓
キャンペーンもさまざま(^_^)v

会社名 キャンペーン・その他
DMM FX 新規口座開設は約10分で完了!
取引まで最短翌日。ローラさんのCMですね。
楽天FX 取引デビューでポイントもらえます。
楽天ポイントでお買物もできますね!
SBIFXトレード SBI証券は投資を始めてからずっと愛用中。
こちらのFX口座も気になります☆
女性投資家ランキング

| 栄子 | | comments(2) | - | pookmark |
Comment
2013/02/08 10:41 PM posted by: 日経225先物検証ブログ/Hiro
今晩は、初コメントです。
サラリーマンで株に投資をしています。

2日間下げましたが、今日証券会社からメール
あり、「下げれば買いたい投資家がたくさん
いるので、欲しい銘柄有ればメール下さい。」

余計なお世話だと思います。
投資は、自分なりの投資スタイルが有り、
私は基本手持ち株(信用はしません。)
で、夜ネットから証券会社のツールで注文
を出します。

本日、寄付き指値で売り注文を出しましたが
約定出来ず、週明けはどのように相場を見るか
考えます。

この相場は当分上げ続けると感じていますが、
証券会社の言いなりに売買することは有りません。

ブログを読ませて頂きましたが、
人気ブログの理由が分かりました。

また読みに来ます。
2013/02/10 10:21 PM posted by: 栄子
Hiroさんへ

コメントありがとうございます。
証券会社からそんなメールが届くなんて・・・。
私も証券会社の意見は参考にはしますが、
投資は自分なりのスタイルが一番だと思います。

お互いがんばりましょう(^_^)v
name:
email:
url:
comments: