total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
引越しました 新しい同居家
こんばんは。

やーっと引越しました。

荷物がすごいことになってましたが、最近やっと片付きました。

引越しの荷物の中で一番大変だったのは、うちの同居人所有の水槽。

たぶん10個くらいあったような・・・。


引越し屋さんには、

「この水槽全部に魚が入るんですか??」と聞かれ、

「さぁ・・・」

と、答えるしかなかった私。


同居人は、引越しして部屋数が増えたので、

一部屋は 完全な熱帯魚飼育部屋 にして、

魚のお世話に専念すると張り切っています・・・。


引越し屋さん、質問の答えは、「水槽全部に魚が入る」らしいです・・・。



| 栄子 | 同居人 | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: