total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
株主優待受取係

こんばんは。

3月といえばさまざまな企業が権利確定月ですね。

現在保有しているヤマハもそのひとつです。(優待はレトルトカレー)

今のところは含み益ですが、権利確定日まで保有してるかな??


ちなみに、投資が趣味のうちの同居人は、

保有している銘柄も半端ないので、株主優待が送られて来る数も半端ないです。

そして、昼間お家にいるのは私なので、優待や株関連の郵便物の受取係は私です。


配達の人も、3日続けて同じ人が来たりするのですが、

毎月送られてくる何社もの優待や、株関連の大量の郵便物に、

佐川の人からも、ヤマトの人からも、郵便局員さんからも、

私は 株で生活している謎の人物

と思われているのではないかと最近心配になってきました・・・(笑)



女性投資家ランキング



現在の保有銘柄

ヤマハ   100株   含み益2,900円
現在の保有資産 
223,400円



女性投資家ランキング

| 栄子 | 同居人 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
2012/03/26 1:42 AM posted by: マーサ
こんばんは。マーサと申します。
相互リンクのお願いを致したくコメントさせて頂きました。
同様のテーマを扱っているブログを探していましたところこちらのブログにたどり着きました。

いきなりのご連絡で恐縮ですが、もしよろしければ相互リンクをお願い致します。
当ブログにはリンク致しました。
2012/03/29 2:32 PM posted by: 栄子
マーサさんへ

リンク依頼ありがとうございます!
こちらにも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします☆
name:
email:
url:
comments: