total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
教えて!goo禁止令
こんにちは。

今日も保有銘柄のパナソニックは下げてます・・・。

相場が思うように動かないこんな日は、

よく「教えて!goo」やってます。



週にお風呂掃除は何回?

買ってきた切り身の魚はいったん洗う?

洗濯物は夜干す?



など、どうでもいいといえばどうでもいいような質問の回答が、意外に面白いです。

へぇ〜。他の人はこうなのかぁ〜。

ほぉ〜。うちと違うなぁ〜。

と、ほおづえつきながら画面を見ています。


長時間「教えて!goo」をやっている、

少々ひきこもりチックな私を見て、うちの同居人は、


「教えて!gooやりすぎ・・・。

今度教えて!gooのページにアクセスしたら、

強制的にSBI証券のページに飛ぶように

設定しといてあげるから、株の勉強しなよ・・・。」

と、言っています。


とうとう「教えて!goo禁止令」が発令されました。

今のうちに設定の解除方法を「教えて!goo」で調べておきます(笑)


女性投資家ランキング

 

| 栄子 | 同居人 | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: