total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
初・初値予想 スターフライヤー

おはようございます。

スターフライヤー、まだ値がつかないようですね。

少ない株数だけに、セカンダリーを狙っている方が多いみたいです。


私は落選しましたが、欲しかった銘柄だったので初値が気になります。

今回は株ブログらしく初値予想でもしてみようかと思います。



うーんと、後場で初値がつくとして・・・

4,650円


お気楽に予想してみました☆



女性投資家ランキング






| 栄子 | IPO | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: