total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
リブセンスで早起き小学生
今日は珍しく同居人が早起きしていました。

いつもは目覚ましが何回鳴っても全く起きません。

そんな彼がなぜ起きれたのかというと・・・。


今日はリブセンスの抽選日だったからです。(大和だったかな?)


早朝のIPOの抽選日はパパッと起きる、うちの同居人。

まるで遠足の日の早起き小学生のようです。

小学生と違うところは、ワクワク感が一瞬だったという事・・・。

結果は落選だったようです。残念(>_<)



でも・・・

できればIPO抽選日釣りに行く日以外も

早起きしてもらいたいです(-_-;)



女性投資家ランキング


| 栄子 | IPO | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: