total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
パナソニックがすごい
こんにちは。

パナソニックがすごいです。

持ち株ではなくて、ドライヤーが。


以前からナノケアドライヤーが欲しくてやっと購入したのですが、

めちゃくちゃ早く乾くし、髪の毛はサラサラになるし、

過去最高にすごいです。


価格は1万円前後と、ドライヤーにしては高級品ですが、

高いシャンプーやワックスを色々買うことを考えれば、いいかな、と。



昨日は勤労感謝の日でしたね。

「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」らしいです。

ドライヤーは、うちの勤労者、同居人に買ってもらいました。

いつもお仕事ありがとう。そしてドライヤーをありがとう。


女性投資家ランキング



そんな彼は、今日は会社の飲み会で遅くなるらしいです。

会社の飲み会も勤労のうちみたいなものですが、

この前は、飲み会から帰って来るなり、



「今日は女の人だけ最後にケーキのサービスがあったよ!

平等じゃない!このシステムはおかしい!俺も食べたかった・・・。」



と真剣に怒ってました。

普段は穏やかな同居人。

怒っているところはほとんど見たことありませんが、

こうゆう事で怒るんだ・・・新たな発見。



神様、今日の飲み会は男の人もデザートついてますように・・・(笑)




現在の保有銘柄

パイオニア         100株   含み損10,500円
パナソニック        200株   含み益2,400円
現在の保有資産 
211,700円


女性投資家ランキング






| 栄子 | 同居人 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
2011/11/28 12:42 AM posted by: ジーコ
いい旦那ですね〜!
私も惚れそう(爆
2011/11/28 9:48 PM posted by: 栄子
ジーコさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです。とってもいい同居人なんです☆
name:
email:
url:
comments: