total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
夢を叶えてドラえもん
こんばんは。

AKBの人、指原莉乃さんと同じ、

本日誕生日の栄子です。


今日は同居人と誕生日パーティーをするために、

張り切ってケーキをホールで買ってきました(^・^)

早く食べたいなぁと思っていたところ、同居人が仕事から帰宅。

手には見覚えのある袋が・・・。


偶然にも

私と全く同じ店で、全く同じ種類のケーキ

を買ってきてました。(これまたホールで・・・)


ということで、

現在家には大きな丸いケーキが二つ、冷蔵庫の中にあります。

1人1個づつ食べられるので、切る必要もないかもしれません(-_-;)


「丸いケーキを1人で食べる」

そんな小学生の頃の夢は、本日叶いました。


しかし、お嫁さんになる夢は、まだ叶わないようです(-_-)


女性投資家ランキング


| 栄子 | 同居人 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
2011/11/26 10:49 PM posted by: 株式・投資マニアの最終奥義
はじめまして。株式投資をしている投資マニアと申します。
同じケーキ。同居人さんと、気が合うだと思います。
FC2からですが、ランキングポチして また来ますね!
2011/11/28 9:54 PM posted by: 栄子
投資マニアさんへ

コメントありがとうございます。
ケーキ美味しかったですよヽ(゚∀゚)

お互いこれからも投資頑張りましょう!


name:
email:
url:
comments: