total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
IPO有休
こんにちは。

本日上場のポールトゥウィンピットクルーHDですが、

2,730円で初値がつきました。

2枚当選していたうちの同居人は96,000円のゲットですが、

予想よりも低い価格だったらしく、がっかりしながら先ほど会社に行きました。


彼は、自分が当選したIPO上場日には、

必ずと言っていいほど午後出勤にするか、有休とったりしてます。

もちろん社長さんでも何でもないので、上場日に休むためには、

遅くまで残業したり、スケジュール調整したりと、かなりの努力をしているみたいです。


こんなふうに有休使っちゃって、もし私が病気した時とか、事故にあった時とか、

ちゃんと休みが取れるのか疑問なんですけど・・・(ノ ゚Д゚)ノ



女性投資家ランキング



現在の保有銘柄

パイオニア         100株   含み損11,700円
現在の保有資産 
208,100円


女性投資家ランキング






| 栄子 | IPO | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: