total
today    
yesterday 
無料ブログ作成サービス JUGEM

女性投資家さんが活躍中!私も参考にしています→株式投資情報へ

←prev entry Top next entry→
次回のデートプラン
うちの同居人は忙しい人で、

株関係の郵便物は未開封のままとなっている事が多々あります。

しかも投資好きなもんで、あちこちの会社とあちこちの証券会社から送られてくる郵便物も

ハンパな量じゃありません。

さすがにこれが山積みのままだと机も片付かないので、

同居人の了解を得て私が開封することにしました。

すると・・・。


出てくる、出てくる、商品券やらクオカードやら、株主優待のお宝が ざっくざく

わーいと喜んでいるのもつかの間、9月末までの期限のものや、

中には期限が切れているお米引き換え券も・・・。

ご飯係の私としては何かと助かるお米引き換え券。  残念です。

これからは郵便物が届いたらすぐに開封してもらおうと心に決めました。


女性投資家ランキング


それにしても、残りの色々な優待は期限内に消化できるのでしょうか??


グリーンランド(遊園地の優待入場券)へ行って、

帰りにソフトクリーム(ミニストップの優待)を食べ、

クオカード(ザ・パックの優待)を使っておやつ購入。

その後、ロイヤルホスト(お食事券)で夜ご飯。

本屋で株の本を買い(図書カードの優待)帰って株の勉強会。

その後、お買い物券(ストリームの優待)を使ってECカレントのサイトでショッピング。

そして就寝。





全ての優待、デートプランはめちゃくちゃですが、

意外に一日で消化できそうです・・・。



女性投資家ランキング




| 栄子 | 同居人 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
2010/09/03 8:05 PM posted by: 相模の介
優待券の買い物はメチャ楽しそう…


僕は郵便物が来たら直ぐに開けて、クオcardなら, その日のうちに使っちゃいます。


使わずには、居られなく成ります。
2010/09/04 2:59 PM posted by: 栄子
相模の介さんへ

クオカードは何かと便利ですよね(^。^)
首都圏しか店舗のない店の優待券とかは困りますけど、
私はお米券が一番好きです☆
name:
email:
url:
comments: